千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夕方もやっていた

 夕登:「SHOW BY ROCK!!」ってアニメ放送しているじゃん。
沙樹由:サンリオの発のアニメですね。夜に放送というのは意外ですが。
 夕登:夕方アニメじゃない? っと思ったけど、水曜日の18時39分から再放送しているんだね。
沙樹由:週2回放送しているのですか。
 夕登:流石サンリオだな。ちなみに1話を見たときにはどうかな? っと思ったけど、2話を見た限り期待できそう。
沙樹由:CGのディフォルメキャラが可愛いですよね。
 夕登:1話のときはアレをどう見ればいいのか分からなかったんだよ。
沙樹由:演出でしょうか?
 夕登:とりあえず「そういうもの」だと思って見ているよ、そう言う世界なんだようん。
沙樹由:異世界ですしね。
 夕登:主人公は普段眼鏡を掛けていて、全裸変身であの姿になるかと思いました。
沙樹由:そう言うのを期待していたのですか……。