千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

受付確認ハガキ

 夕登:コミケの受付確認ハガキが届いたよ。
沙樹由:もうそんな時期なんですね。
 夕登:ちなみに今は、郵送での申込みでしか届かないのだよ。
沙樹由:ネットでの申込みの場合は必要ないですしね。
 夕登:今は半分以上がネットだったかなぁ、7割とかそのぐらい。
沙樹由:申込みに関してはネットの方が楽ですよね。
 夕登:楽だろうし、確か前回の入力情報が残るんじゃなかったかな?
沙樹由:1から書くのとでは違いますよね。
 夕登:とはいえ、私はなんとなく郵送でないと落ち着かないのだよ。
沙樹由:慣れの問題でしょうか。