千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食戟のソーマ第13巻

 夕登:ついに選抜が決着の13巻だけど、メインは新戸さんだな。
沙樹由:いきなりヒロインに抜擢されたみたいで驚きました。
 夕登:とはいえヒロインまでは行かないかな? キャラ紹介で居ないし。
沙樹由:今回は最小限の二人でしたね。

 夕登:しかし、新戸さん可愛いな、個人的ヒロインの倉瀬さんを脅かす存在だ。
沙樹由:地味なところが共通していますね。
 夕登:地味とか言うなぁ〜親しみが持てるとか言おう。エプロンは似合うし、PC用の眼鏡を掛けた姿は可愛く素晴らしい。適度な大きさの胸もいいな。
沙樹由:ベタほめですか。
 夕登:創真が自分の店を持つ展開の場合、最強のパートナーかも知れない。
沙樹由:お互い補い合っていましたね。
 夕登:ただ、今後の出番が期待できないと言う問題が……。ヒロイン力をアップさせての再登場を期待したい。