千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食戟のソーマ第8巻

 夕登:一昨日はのり弁の話だけで終わったけど、8巻には倉瀬さんが出て入るぞ。
沙樹由:あの1コマだけで良いのですか?
 夕登:主人公が思い出す形での登場だからな、ヒロイン力アップだな。
沙樹由:モブ力アップでなければいいのですが……。

 夕登:ところで、今回登場の花音ちゃんは、次の人気投票ではいるかもな、
沙樹由:え? あれだけの登場でですか?
 夕登:ロリツインテール票は集まるだろう。
沙樹由:そんな単純な物でしょうか……。
 夕登:でも今回だけというのは惜しいと思うんだよね、連載が続いて何年後かになったら、成長して再登場もあるかもよ。
沙樹由:あの時以来料理に目覚めたとかでですね。
 夕登:一気にメインヒロイン候補になったりして。