千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食戟のソーマ第11巻

 夕登:「食戟のソーマ第11巻」を読んだ。コピー能力の相手との勝負はある意味定番だな。
沙樹由:自分を超える! って事ですよね。
 夕登:偽物と違い、あらゆる力をコピーするからやっかいなんだよな。
沙樹由:だからこそ一歩先に行けるのですね。
 夕登:一歩しか行けないとも言えるな。
沙樹由:縛られますものね。

 夕登:ところで今回は、メインヒロインが出てきていないようですが。
沙樹由:えりなさんでしたらいますよ、出番は相変わらずですが。
 夕登:倉瀬さんのことだよ、キャラ紹介にすらいないとは……。
沙樹由:それでしたら、田所さんもいませんよ。
 夕登:田所さんはモブに回ると、本当にモブになるぐらい地味だよなぁ。
沙樹由:えりなさんとの対比なのではないでしょうか。