千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ラーメン大好き小泉さん

 夕登:なんか人気があるらしいし、本屋で平積みされていたので「ラーメン大好き小泉」を買ってきた。
沙樹由:これはラーメンを食べる漫画ですね。
 夕登:基本的にはお店へ行って、ラーメンを食べるだけの話しなんだけどね。 
沙樹由:登場するのは実在のお店ですから、実際に行くというのもいいですね。
 夕登:……近くにないんだよなぁ、ラーメンの為だけに遠出はしたくないし……。
沙樹由:小泉さんはしていますね。
 夕登:好きではない、「大好き」だからな立派だ。
沙樹由:好きにも程があるといいますか、ラーメンってバリエーションが多いですよね。
 夕登:なので飽きにくいのかも知れないな。