千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アイドル物

 夕登:アイドル物の作品が多いけど、「シスタープリンセス」もある意味それに近いかも知れないと思ったり。
沙樹由:何かで一括りにするという意味では、そうかも知れませんね。
 夕登:全員年下になるから、どうしても幼くなるけどね。
沙樹由:でもキャラクターのバリエーションは豊富でしたね。
 夕登:妹属性が無くても、誰か一人は好みがいるんじゃないかな? そこで、何時か妹だけのアイドル物が出るのではないかと……。
沙樹由:アイドル作品は多いですから、それに何かを加えると言うことですか?
 夕登:差別化だな。妹だから姉か兄がいることが条件だな。
沙樹由:それが差別化になるのでしょうか……。