千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イース2ナイトメア

 夕登:「イース1」に引き続き、PSPの「イース2」をナイトメアでクリアーしたけど、ノーマルの難易度を忘れていたので、ボスラッシュをやったら確かに難しくなっているな。
沙樹由:攻撃が激しくなっていますよね。
 夕登:敵の弾数が違う物な。
沙樹由:弾幕シューティング的な物がありますよね。
 夕登:とはいえ、そこまで微妙な操作は求められていないけどね。ちなみに1の方が難しいと思う。
沙樹由:元の難易度が高かったというのがあるかも知れないですね。
 夕登:ボス相手でも鷹の彫像の効果があるというのもあるかな。
沙樹由:元のPC版では誘導効果はありませんでしたね。
 夕登:一応敵に向けて撃たないと駄目だけどね。