千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

シナリオ構成

 夕登:「巨乳ファンタジー3」はメインルートから枝分かれをして個別ルートに入る。
沙樹由:共通ルートを何度も繰り返す必要はないわけですね。
 夕登:その一方でどうしてもメインと差が出来てしまう。
沙樹由:その辺りも、もう少しボリュームが欲しかったと思うところでしょうか。
 夕登:そうかもなぁ、個別シナリオも短いしな。
沙樹由:でもないのは嫌ですよね?。
 夕登:そりゃあないよりある方がいい、巨乳エロがメインの話だしな。それにあまり真面目な話が長く続くのもどうかと思うし。
沙樹由:今ぐらいが丁度いいかも?
 夕登:腹八分目と考えれば丁度いいかも知れないけど、巨乳物なだけにお腹いっぱいになりたい気もする(笑)
沙樹由:絵で十分大きなものを見たではないですか。