千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

勢いに

 夕登:勢いに任せて「巨乳ファンタジー3」を終わらせてしまった。
沙樹由:一気に進めてしまいましたね。
 夕登:しかしファルネリアが一番好きになるとは思わなかった。
沙樹由:一番あり得ないと思っていましたよね。
 夕登:いくらなんでもでかすぎると思ったが、この作品はだんだん胸の大きなキャラが登場することで、慣らされてくるのかもしれない。
沙樹由:まさか、そこまで計算をしているとか?
 夕登:あるかもよ、順番が逆だったら「巨乳ファンタジーという割にたいしたことないな」と思うかもしれない。
沙樹由:大きさの基準が変化するのですね。