千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メイドさん

 夕登:「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 」で、メイド喫茶の話をしていたけど、個人的には「美味しくなぁ〜れ」とか「オムライスにケチャップ」で絵を描くはメイドとしてどうかと思う。
沙樹由:でも、本当のメイドの様にするのは、接客業としましてどうかと思うところもあるのではないでしょうか?
 夕登:一種のテーマパーク的なものとしてとらえれば、いいけど。
沙樹由:ケチャップで絵を描くってよく考えましたよね。
 夕登:発祥は名古屋だったかな?
沙樹由:秋葉原ではないのですか?
 夕登:ん〜〜確か、秋葉原メイド喫茶がはやる前よりあったような……詳しくは分からないけど。
沙樹由:「美味しくなぁ〜れ」はどうでしょう?
 夕登:どれは秋葉原かなぁ? なんか何時の間にか出来た印象がある。