千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

最後の1店舗

 夕登:なんか「アンナミラーズ」が最後の1店舗になってしまったんだな。
沙樹由:品川駅近くのウィング高輪店のみですね。
 夕登:もうそこでしかあの制服は見られないのか……。
沙樹由:やっぱり寂しいですか?
 夕登:写真やイラストと違って、実際に見たときのインパクトは相当なものだからね。
沙樹由:メイド喫茶に押されたのでしょうか?
 夕登:値段の高さがあると思うんだけどなぁ、普通のファミレスしていれば良かったかも。
沙樹由:井村屋のパンを売るとか。
 夕登:それだとなんか神戸屋みたいだな。
沙樹由:神戸屋の制服は似ていますよね。
 夕登:似て非なる物だな、「静の神戸屋、動のアンミラ」って所か。
沙樹由:ファミレスに対しての例えとは思えないですね。