千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

にんにくMAX

 夕登:「ペヤングにんにくMAXやきそば」を買った後で、臭いが凄いという話をネットで見たので、食べるのを躊躇っていたけど、ついに食べたよ。
沙樹由:ニンニクですから、臭いは覚悟していましたよね。
 夕登:そうだけど、凄いと聞くとやはり警戒するな。で、味だけどにんにくです。
沙樹由:「にんにくMAX」の名のとおりですね。
 夕登:おそらく想像以上ににんにくだよ、スパゲッティのペペロンチーノからオリーブオイルを引いてにんにくを足した感じ。
沙樹由:それですと味が減っていませんか?
 夕登:それぐらいニンニクなんだよ、だからにんにく好きなら気に入ると思うよ。
沙樹由:そういった人が対象ですよね。
 夕登:私としては一味ほしいなぁ、醤油でもソースでも塩でもいいから何か欲しくなる。
沙樹由:それだけにんにくなのですね。
 夕登:ノーマルのににんにくを加えても美味しいような気もするんだよなぁ。