千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

乳神神社

 夕登:「巨乳ファンター3」の主人公は、パイズリの神様なんだよ。
沙樹由:また限定的な神様ですね。
 夕登:ランクが高くないのもわかるよね、上に乳神様いそうだし。
沙樹由:嫌らしい意味ではなく、乳神様は孫繁栄や子供の健康などご利益ありそうですよね。
 夕登:パイズリにそういった意味もあるかも知れない。
沙樹由:子供の健康もですか?
 夕登:夫がパイズリ好きなら、家内安全ひいてはそれが子供の健康に……。
沙樹由:物は良いようですね。
 夕登:貧乳の妻が、パイズリが好きな夫のために小さくても出来るように願うのもありかもな。
沙樹由:意外に広げましたね。
 夕登:ちなみに「乳神神社」で検索する出てくるんだよな。
沙樹由:北海道とは遠いですね。
 夕登:「おっぱい守」もあるのだが、名称を「乳守」としなかったのは少し気になる所だ。