千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

巨乳ファンタジー3体験版

 夕登:「巨乳ファンタジー3」の体験版をやったけど面白いな。
沙樹由:やはり気にしていましたか。
 夕登:巨乳だけというのはどうかと思ったけど、それはそれでいいかも知れない。まあ、一人ぐらい貧乳が欲しいけど。
沙樹由:過去の作品はどうでしたのでしょうね?
 夕登:やったことないんだよなぁ、今回で8作目ということだけど、一人ぐらいは……いないかな?
沙樹由:一応存在はしているんですよね。
 夕登:しているみたいだけど、この世界観の基準かも知れない。まあ、予約したので期待大だ。
沙樹由:手を出してしまいましたか。