千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

とんかつにケチャップ

 夕登:とんかつに付ける物はいろいろとある。
沙樹由:ソース、塩、醤油、からし、などでしょうか。
 夕登:ポン酢やマヨネーズもいるんじゃないかな? 一方で、ケチャップはなかなかないかな?
沙樹由:とんかつにケチャップですか? テーブルに置いてあるお店もないような……。
 夕登:私は以前していたことがあるんだよ、ちなみに悪くないよ。
沙樹由:まず、どうしてケチャップをかけようと思ったのですか?
 夕登:トマトが好きでケチャップも好きだから。
沙樹由:もの凄く単純な理由なのですね。
 夕登:ちなみに今はケチャップをかけないです。