千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

やがて

 夕登:お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、どれもソース味で似ていると言える。
沙樹由:材料もほぼ同じですよね。
 夕登:お好み焼きにたこを入れて、麺を入れれば3機合体みたいになるな。
沙樹由:美味しそうですね。

 夕登:さて、この3つの中で、焼きそばが私にとって最後の砦といえる。
沙樹由:砦ですか?
 夕登:お好み焼きとたこ焼きは、始めからマヨネーズが主流になって来ているけど、焼きそばはまだだろ?
沙樹由:カップ焼きそばでは、かなりマヨネーズが入り込んでいますよね。
 夕登:そう、だから屋台の焼きそばが何時マヨネーズ入りになるのかドキドキだよ。
沙樹由:何時か来そうな気がしますね。