千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

日清焼すぱ 下町ナポリタン

 夕登:「日清焼すぱ 下町ナポリタン」が気になって食べてみた。
沙樹由:パッケージにパスタでも焼きそばでもないとありますが、どちらなのですか?
 夕登:麺はもちっとしているし、ケチャップ味なのでナポリタン寄りだね。ただ、ナポリタンその物を想像すると、ケチャプの味がちょっと違うけど。
沙樹由:酸味が少なく甘いですよね。
 夕登:ストレートにケチャップ味を期待するとちとずれるから、その辺りはパスタでもない部分だね。タバスコと粉チーズで調整するのはありだと思う。
沙樹由:ペヤングで失敗したやり方ですね。
 夕登:更にケチャップを加えたくなったけど、どうかなぁ?