千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

少し違った

 夕登:オニオンリングが食べたくてモスの「オニオンフライ」を食べたけど、求めていたものと少し違っていた。
沙樹由:衣が薄かったですね。
 夕登:そう。衣を玉ねぎを見えなくするぐらいしっかりつけて、パン粉で刺々しくなっているのを期待したら違ったんだよね。
沙樹由:玉ねぎの甘さを引き立てるために、薄い衣に塩味なのかもしれませんね。
 夕登:そうかもなぁ。私が求めていたものだと衣が強いかもしれない。
沙樹由:結局、食べたかったオニオンリングとは違ったということですね。
 夕登:しっかりした衣という点では、串カツの玉ねぎの方が近いね。