千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

細かいことは

 夕登:最近積んでいた「ランスクエスト」で遊んでいるけど、この細かいことは気にしないのはいいな。
沙樹由:みんなでぞろぞろ行動している設定なのでしょうか?
 夕登:パーティーに入っていなくても会話に入ってくるからな、まあ、たまたま居たということで(笑)
沙樹由:都合よく脳内変換ということですね。
 夕登:そういうものだと思えばいいだろう、ゲーム性優先ということで。

沙樹由:それにしましても、なぜ今更再開を?
 夕登:10作目が出る前に終わらせたいなぁ〜と前からは思っていたんだよ。いつ発売なのか分からないけど間に合うといいなぁ。