千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ご当地満腹食堂シリーズ

 夕登:ニュータッチの「大盛り八王子ラーメン」を食べた。
沙樹由:八王子ラーメンは、きざんだ玉ねぎが特徴のラーメンですね。
 夕登:大盛りだけど、あっさり甘めの味なので食べやすいよ。ガツンと濃いのが好きなの人には、物足りないかもしれないけど。
沙樹由:あっさりを求める人には、嬉しいですよね。
 夕登:ニュータッチの「ご当地満福食堂」は、以前「大盛山形鳥中華」を食べて、これもあっさり味で好きだった。他のも気になるけど見ないんだよなぁ。
沙樹由:他に「大阪かすうどん」「長岡生姜醤油ラーメン」「名古屋カレーうどん」がありますね。
 夕登:どれも気になるな、カレー以外はあっさり味かな?