千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ウィンナーフライ

 夕登:「孤独のグルメ season1」の第10話で、出てきた「ウィンナーフライ」って、なんか食べてみたくなるな。
沙樹由:ウィンナーをフライにしていますが、ありそうでないですよね?
 夕登:食べた記憶はないんだよなぁ、焼いたり茹でたりが定番だしね。
沙樹由:でも、味の想像はしやすいですよね。
 夕登:あれだ、確かコンビにあると思うけど、ウィンナーの入った揚げパンが近いからだと思う。
沙樹由:衣は厚いですが、作りとしては似ていますよね。
 夕登:それにケチャップをかければいいかな? 今度試してみよう。