千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

定番中の定番組み合わせ

 夕登:エロの定番組み合わせといえば、「戦うヒロインと触手」だろう。
沙樹由:昔からありますよね。
 夕登:魔法少女や変身ヒロイン物だと、ない方がおかしいと言うぐらい定番だな。
沙樹由:ない方がおかしいというのも、変な話なのですが……。
 夕登:昨日の「姫騎士とオーク」は固定だけど、触手は種類豊富だからな色々と出来る。
沙樹由:まあ……そうかも知れませんね、オークのように完全創作ではなく、タコやイカの様に現実にいる物もありますしね。
 夕登:それに創作も加われば、まさに無限の可能性がっ!
沙樹由:壮大に言い過ぎですよ……。