千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

背表紙

 夕登:雑誌の背表紙って、だいたい表紙の絵と同じだよね。
沙樹由:単行本でもだいたいそうですよね、その方が分かりやすいですし。
 夕登:なので、ふと今号の「アンリアル」背表紙を見たら、違っていて一瞬この雑誌なんだっけ? になってしまった。
沙樹由:付録のイラストコレクションから持ってくるとは思いませんでしたね。
 夕登:「アンリアル」の表紙といえばモグダンさだから、違う人の絵だと違和感が出てくるよな。
沙樹由:この本の絵はこの人と、もう決まっているのもありますよね。
 夕登:「LO」もそうだな、ずっとたかみちさんだし……って調べたら、創刊号からずっとなのか。
沙樹由:今年で13年とは長いですね。