千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

水着のイラスト

 夕登:夏と言うこともあって、表紙のイラストが水着の雑誌を見るよな。
沙樹由:暑い日々が続いていますしね。表紙ぐらい涼しい物がいいですよね。
 夕登:今月の「まんがタイムきららキャラット」の表紙は良かった。
沙樹由:「Aチャンネル」の絵でしたね。
 夕登:大きいのと小さいのの組み合わせというのは良いものだな、それにお腹の辺りも好きだ。
沙樹由:あまりそういう話はどうかと……暑さでやられているにしましても。
 夕登:実際やられているし……あと、「メガストア」の水着は、股の所がアレだな。
沙樹由:色違いかと疑いました。
 夕登:まあ、パレオで隠しているし良いのかな?
沙樹由:良い訳無いと思います。