千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アニメ「大図書館の羊飼い」

 夕登:アニメの「大図書館の羊飼い」はとても良かったよ。
沙樹由:始まる前は不安の方が、大きかったですよね。
 夕登:仮にどれかの個別ルートにした場合、羊飼いについては殆ど触れずに終わるからな。
沙樹由:ゲームではミナフェス以降が、個別ルートでしたね。
 夕登:ミナフェスで区切ったのは良かったな、足りない部分は前倒ししたし。
沙樹由:しっかり羊飼いについてもやりましたよね。
 夕登:それでいて、ゲームでの個別ルートの話は残してあるから、今後ゲームで遊ぶ場合も大丈夫だ。
沙樹由:特定の誰かの終わり方ではありませんでしたし、終わり方も良かったですね。
 夕登:凪とつぐみが2強だけどな。個人的には望月会長を推そう。