千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

フラグを折って折られる

 夕登:アニメの「大図書館の羊飼い」は、この手の設定にしては恋愛フラグが折れているよな。
沙樹由:邪魔が入るだけではなく、自らも無意識に折っていますよね。
 夕登:まあ、モテモテである事には変わらないけど、このままだと小太刀ルートだな。
沙樹由:当初は一番なさそうなルートでしたね。
 夕登:ゲームのネタバレルートだからな、隠すかと思った。
沙樹由:でも、構成はゲームと違いますよね。
 夕登:そうなんだよな、だからどうなるのかは分からない。
沙樹由:案外、誰とも付き合わないで終わるかも知れませんね。
 夕登:付き合わないというか、みんな仲良くはあると思っている。。