千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

寄り道

 夕登:勢いに任せて「妻みぐい3」の寝取られルートも終わらせたけど、エロはいいけれどシステムは勿体ないよなぁ。
沙樹由:事実上、寄り道は許されないですよね。
 夕登:その為かフラグの管理が少々おかしい時がる。
沙樹由:選択を一点集中にすればいいのですが、そうでないを起こりますよね。
 夕登:まあ、そうなるとバッドエンド行なんだけど、移動場所を選択する必要があるのかさえ思えて来る。
沙樹由:お金やアイテムもそれほど重要ではありませんでしたね。
 夕登:こうなると、普通に述べるゲームの方が話の辻褄が合って良いような気もするんだよなぁ。
沙樹由:ゲームとしての部分が、ゲームしていませんでしたね。
 夕登:エロかったから作品としては好きなんだけど、やっぱり勿体ないよね。