千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ふくらみかけ

 夕登:「まいてつ」のふみかの、ふくらみかけな胸の描き方が結構好きだったりする。
沙樹由:ゲームではあまり描かれないですよね。
 夕登:大きいか小さいかの両極端というのもあるかな、中途半端を避けるというか。
沙樹由:中途半端というのはどうかと……。
 夕登:でも、大きいとか小さいだけでキャラの特徴になるからなぁ。
沙樹由:物凄く大きいと目立ちますし、よりそうなりますね。
 夕登:男だけではなく、女性だって目が行ってしまうだろう。ふみかの場合脱いで分かるから、正にエロゲ向きだな。
沙樹由:そういうものなのですか?
 夕登:そういうことにしておこう。