千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ソーセージ

 夕登:モスバーガーのホットドックが、今度ソーセージを大きくするという記事を見て期待している。
沙樹由:今までも、特に小さいと行くことは無かったですよね?
 夕登:でもさ、テレビでドイツのホットドッグとか見ると大きくておいしそうなんだよ、それに近づくのなら嬉しいよ。
沙樹由:なんか憧れていましたよね。
 夕登:今回25%増量ということだけど、どうなるのかは実物を見てからだな。
沙樹由:5月24日までにということですので、今のがなくなれば新しくなるという事でしょうか。
 夕登:確実に求めるのなら、その日以降だな。