千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ホットチキンバーガー

 夕登:モスバーガーの「ホットチキンバーガー」を食べたけど、何年振りなんだろう。
沙樹由:2008年頃に期間限定で復活していたようですね。
 夕登:その時に食べたのかどうかも思い出せない(笑)

沙樹由:それぐらい久々ですから懐かしかったですか?
 夕登:懐かしいしやっぱりこの味は好きだな、見た目赤くて辛そうだけど、凄く辛いということはないし。
沙樹由:スパイシーモスの方が辛いですよね。
 夕登:しかし今回も期間限定なのは残念だな、思ったよりも人気は無いのかな?
沙樹由:好きな人には堪らないかもしれませんが、万人向けとは言い難いですね。
 夕登:そうだなぁ、ホットソースは好き嫌いが分かれそうだよな。
沙樹由:辛くないチキンバーガーもありますしね。