千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

北極

 夕登:以前ほど辛い物を求めなくなったので、今年はセブンイレブンの「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」は食べないつもりでいた。
沙樹由:しかし、とうとう手を出してしまったと。
 夕登:なんか一回ぐらいは食べないとなぁ、なんて思ってね。
沙樹由:期間限定品ですしね。
 夕登:そうだと思うんだけど、HP見ても特に書いていなかったんだよな。去年は今ぐらいの時期になくなっていたかと思う。
沙樹由:それで今年のはどうですか?
 夕登:食べ比べられないから詳しくは分からないけど、自分が慣れたのか案外普通に食べられたな、最初の一口はむせたけど(笑)