千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

蒙古タンメン中本北極ラーメン

 夕登:今年もセブンイレブンで売り出された「蒙古タンメン中本北極ラーメン」を食べたよ。
沙樹由:夏限定の物凄く辛いラーメンですね。
 夕登:本当に辛いから誰でも美味しくとはならないけど、辛い物が好きなら食べたくなるよな。
沙樹由:苦手な人は、予め避けた方が良いですね。
 夕登:今回、入荷が少なかったのか、人気があるのか分からないけど、1個しか手に入らなかった。
沙樹由:あまり買う人はいないだろうと油断をしましたね。
 夕登:案外早くなくなったからなぁ、店によってはまだあるかも知れないけど。
沙樹由:今年のは何か味が変わりましたか?
 夕登:昨年のを詳しく覚えていないし、味は「辛い!」だからね。期待通りの物だと思うよ。