千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

チーズの一撃

 夕登:セブンイレブンへ行ったら「蒙古タンメン中本 チーズの一撃」があったので、早速購入、そして食べてみました。
沙樹由:チーズが追加された事で、辛さを抑えているのでしょうか?
 夕登:普通のと比べれば抑えられているよ、ただ辛い事には変わりない。
沙樹由:過度な期待は出来ない訳ですね。
 夕登:普通のを食べてみたいけど辛さが気になる人は、試しに食べても良いと思う。これでギリギリならやめておいた方が良かな、そして普通のが大丈夫ならこの味は結構気に入ると思う。
沙樹由:チーズが結構合いますよね。
 夕登:カレーにチーズを入れるような感覚かな? それが好きなら問題ないよ。