千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

北極ブラック

 夕登:セブンイレブンに「蒙古タンメン中本 北極ブラック」があったので食べてみたぞ。
沙樹由:とんでもなく辛い北極が、冬にも出たんですね。
 夕登:焦がしニンニクが特徴と言う事で黒いです、ブラックと言うだけあって。
沙樹由:そしてしっかり辛いと。
 夕登:通常以上北極以下ぐらいの辛さかな? もしかしたら辛さに慣れて感じたかもしれないけど。
沙樹由:最大の特徴と言える焦がしニンニクはどうですか?
 夕登:もっとガツン! と効いて来るかと思ったらそうでもなかったので、食べた後に臭いはそこまで気にしなくても大丈夫だよ。
沙樹由:辛いラーメンが好きな人には良いですね。
 夕登:寒い時に食べる激辛ラーメンは美味しいよ。