千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

期間限定品

 夕登:期間限定のカップ麺はよく出るけど、美味しいと思っても定番化しないよなぁ。
沙樹由:「蒙古タンメン中本」のは、一年後にまた出たりしますよね。
 夕登:もの凄く辛い「北極」は暑くなると発売されるからな。私としてはトマトを加えた物をまた食べたい。
沙樹由:その一方で、本当に再発売されない物もありますよね。
 夕登:単純に人気がなかったのかな? 安売りされた物とかはそうかも。
沙樹由:もう一度食べたいカップ麺ってあります?
 夕登:ファミリーマート限定の萬珍軒監修「卵とじラーメン」だな、あれは好きだった。