千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

リニューアル

 夕登:最近セブンイレブンカップ麺の「蒙古タンメン中本」見なくなって、どうしたのかと思っていた。
沙樹由:結局、リニューアルでしたね。
 夕登:それで旧製品をなくしたのかもね、知っていれば食べ比べ用に買ってもよかったかな?
沙樹由:リニューアル版を食べたんですよね、どうでした?
 夕登:基本的にはそんなに変わらないよ、辛さが少し抑えられて食べやすくなった気がするけど、慣れて来ただけかもしれないし。
沙樹由:比べられましたら、もう少し分かるかもしれませんね。
 夕登:でも、二日続けては食べられないので、結局比べられなかったかも(笑)