千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ドネルケバブ

 夕登:「ドネルケバブ」が好きなんだけど露店ぐらいでしか見たことがなく、ここ数年食べていないんだよね。
沙樹由:露店でも必ずあるとは限らないですよね。
 夕登:そこで先日マクドナルドの「ケバブ風チキンバーガー」を食べたけど、おいしいけどなんか違うな。
沙樹由:「ドネルケバブ風」ではなく、あくまでも「ケバブ風」ではないでしょうか?
 夕登:そうなるのかなぁ? ドネルケバブに近づけるのなら薄切りの肉を使いそうだし。
沙樹由:パンとチキンカツ、それにチーズですからドネルケバブとは違いますよね。
 夕登:これはこれで美味しいけどもっとドネルケバブに近い物というか、その物を出してくれるところはないかなぁ?