千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

魚肉ソーセージ

 夕登:焼きそばに魚肉ソーセージを入れるのは定番だけど、案外使っていないなぁ~~っと思い、今回入れてみた。
沙樹由:定番ですし、美味しいですよね。
 夕登:何時ものに魚肉ソーセージを加えれば安心だけど、豚肉はいらないんじゃね? っと思ってしまった。
沙樹由:魚肉ソーセージが豚肉の代わりになる訳ですね。
 夕登:そんな訳で入れなかったけど、作ってみて入れた方が好みだったかなぁ、なんて思った。
沙樹由:代わりにはなりませんでしたか。
 夕登:ウィンナーとかなら代わりになったかな? 魚肉ソーセージの場合は豚肉を入れた方がいいかも。