千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カレーとの組み合わあせ

 夕登:トンカツとカレーの組み合わせが、1+1で2になっていないという話はわかる。
沙樹由:おいしいですが、カツとカレーならもっとおいしくなりそうに思えますよね。
 夕登:ただカレーの完成度が高すぎるのかなぁ、なんて思う。アレを加えればカレーがさらにおいしくなる物があるのかどうか……。
沙樹由:トンカツではなく、取りの唐揚げやアジフライでも、相乗効果はそれほどなさそうですよね。
 夕登:おいしいけど期待値は超えない感じかな? 美味しい物同士だとそうなるのかもしれない。
沙樹由:でも、何かありそうな気もしますよね。
 夕登:ルーに工夫をした方がいいのかな?