千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ふくよか

 夕登:冬コミでちょっと驚いたのが、「ガンダム ビルドファイターズトライ」のギャン子の薄い本が結構あったことだ。
沙樹由:可愛いと言われていますよ?
 夕登:いや、でも、その……体型がちょっと……。
沙樹由:なんか失礼ですね。
 夕登:これからは「ふくよかな女性」の人気が出るかも知れない。
沙樹由:ありえなくもなさそうですね。
 夕登:ふくよか過ぎるとちょっとだけど、適度ならむしろ健康的だしな。
沙樹由:その適度が難しいですよね。
 夕登:でもさ、当の女性は痩せたいんだよね。
沙樹由:痩せるためのCMは多いですよね。
 夕登:無理はしない方が良いと思うよ、少しぐらいならむしろ可愛いし。
沙樹由:その「少し」というのは、個人差がありそうですね。
 夕登:好みは人それぞれだから、仕方がないよ。