千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

一区切り?

 夕登:なんか、初詣が終わると年末年始に一つの区切りが着くな。
沙樹由:行かなければならない予定が終わりますよね。
 夕登:しかし慌ただしいよな、もう、コミケが随分前に感じるよ。
沙樹由:イベントが立て続けにありましたからね。
 夕登:これでゆっくり、コミケの戦利品を読む事も出来る。
沙樹由:今回も買いましたね。
 夕登:思ったよりも買ったかな。エロも健全も両方アリだ。
沙樹由:チェックしていないサークルのも買いましたよね。
 夕登:歩いていると、つい気になるのがあるからな。
沙樹由:ついつい買ってしまう感じでしたね。