千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

マジックミラー

 夕登:建物でマジックミラーを採用しているのってあるけど、つい見てしまいそうになるんだよな。
沙樹由:外からは鏡ですからね。
 夕登:普通の鏡は気にしないんだけどなぁ、何故か気になる。
沙樹由:気になるのは良いですが、中からは丸見えですよ。
 夕登:なので、意識して見ないようにしている。
沙樹由:意識する必要があるんですね。
 夕登:でもさぁ、窓なら良いけど入口に使われるとアレだよね、入る前に身だしなみ気にする人には罠かも知れない。
沙樹由:中から見られていたら、気まずいですね。
 夕登:なので、マジックミラーは気にしないようにしているのです。