千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

改めて区切る

 夕登:始めからネット掲載を考えていた場合、ある程度区切りを意識するけど、区切りを意識していなかった作品を改めて区切るのは、場所を考えてしまうな。
沙樹由:出来れば文字数に差がないようしたいですよね。
 夕登:そうしたいけど、話の上での区切りもあるからなぁ。
沙樹由:短すぎても長すぎると困りますよね。
 夕登:文字数よりも話で分けた方が、読みやすい気もするんだよね。
沙樹由:読み易さを優先しますと、そうかも知れませんね。
 夕登:でもそれが短すぎると、また考えてしまうよなぁ。
沙樹由:いろいろ試すのも良いかも知れないですね。