千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

YS1

 夕登:PSPで「YS1」をクリアーしたけど、やっぱり短いよな。
沙樹由:答えを知っているとはいえ、ゆっくりやりまして5〜6時間ぐらいですよね。
 夕登:1と2、両方合わせて1作だよな。
沙樹由:当時は長いと言うことで分けたんですよね?
 夕登:そうなっているな。確かに1と2両方一緒だと、当時としては長いかな。ただ1だけだと短い。
沙樹由:でも区切りとしましては、あそこしかないですよね。
 夕登:半分で区切るというより、話で区切っているよな。

沙樹由:ところで、短いと言われる3とどちらが短いでしょうか?
 夕登:同じぐらいか3の方が短いかな?