千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

眼鏡

 夕登:今月の「テックジャイアン」に、「終末の過ごし方」が収録されているって事で思い出したけど、この作品はヒロイン全員眼鏡っ娘なんだよな。
沙樹由:珍しい作品ですね。
 夕登:同人作品ではあるかも知れないけど、商業作品では他にあるかな?
沙樹由:今は眼鏡率低いですよね。
 夕登:昔はヒロイン5人居れば、一人は眼鏡が居たような気がする。
沙樹由:そうなりますと、「終末の過ごし方」は眼鏡好きにはたまらないと?
 夕登:どうなんだろう? 遊んだことないんだよ。
沙樹由:意外ですね。
 夕登:なんか短いらしいんだよね。「テックジャイアン」買ってみようかなぁ。