千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハーレムにならいのは珍しい

 夕登:「ガンダムBF」って、ヒロイン複数いるのにハーレムになっていないのは、むしろ珍しいよな。
沙樹由:それぞれカップルが出来ていますよね。
 夕登:モブ程度の扱いになるかと思っていた、きららも今回しっかりヒロインになっていて良かった。
沙樹由:でも、こういうのは自然で良いですね。
 夕登:ハーレムすると、選ばれなかったヒロインがどうなるか気になるしな。
沙樹由:通常は不明ですよね。
 夕登:別の相手が書かれるのは稀だと思うけど、一生独身は可哀想だと思うんだよね。
沙樹由:でも書かれないと。
 夕登:一夫多妻&多夫一婦の世界にでもならないと、丸く収まるのか?