千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

エクシール

 夕登:中断していた「超昂神騎エクシール」をクリアーしたよ、まさか初回からハーレムルートが選べるとは思わなかった。
沙樹由:条件さえ満たしていれば選べるようになっていましたね。
 夕登:その条件も表示されるから、2回目は上手く調整すれば少しやり直すだけで、全エンド見る事は出来そうだね。
沙樹由:内容はどうでした?
 夕登:テキストが読み易くて良かったし、話も面白かった。ヒロイン二人は少ないかと思ったけど、今回、戦闘は二人同時に出撃するからこれでいいかな? でも……。
沙樹由:何かあるのですか?
 夕登:アズエルもヒロインにして欲しかったなぁ、エリスすら小娘に見える色気は堪らん。
沙樹由:あの姿で神機の姿には無理があるのでは……。
 夕登:その無理さが良いんだよ。