千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

デストール

 夕登:「週刊少年チャンピオン」で連載している「聖闘士星矢」だけど、蟹座のデストールは良いキャラになったな。
沙樹由:始めは、デザインも含めて黄金らしくなかったですよね。
 夕登:美形でなかったし、蟹座の扱いは今回も良くないなぁっと思ったよ。
沙樹由:今の扱いも良くないと思いますが?
 夕登:でも、あの状態で元気な上に、聖衣なしで倒すんだから黄金の中でも相当強いんじゃないか?
沙樹由:来週辺り、普通に回復しそうですね。
 夕登:で、すっかり忘れてしまったんだが、蛇使い座はどうなったんだろう。
沙樹由:来週何かあるのでは?