千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

佳奈

 夕登:「大図書館の羊飼い」で佳奈をクリアーしたよ。
沙樹由:人気投票1位のキャラですね。
 夕登:一言で言えば「可愛い」な、デレると甘々なのが待っている。
沙樹由:後輩ですし甘えてきますよね。
 夕登:後は胸だな。
沙樹由:そうなのですか? こう言ってはですけど、特別大きくも小さくも……ですけど。
 夕登:作品上は貧乳扱いだけどね。
沙樹由:それは周りと比べたらですよね。
 夕登:つまり、この大きくも小さくもない、膨らみかけぐらいというのは結構貴重なのだよ。
沙樹由:ん〜よくわかりませんが、加減が難しそうですね。
 夕登:それだけに、気にいれば離せないな。
沙樹由:そういうものですか、私には分かりません。